お買物の流れ 決済・配送について 返品について 販売者概要 特定商取引法に基づく表記 カートの中を見る

一日たった60秒で美脚に変身
「スタイルUPレッグ」

パンパンの太ももや、下がったヒップ、ひざの上のお肉・・・。

スタイルUPレッグが解決

1セットの運動はたったの60秒!

下半身を中心にという方に超おススメ!!

理想の下半身に!

10代〜60代までの幅広い年齢層の方に御利用いただいてます。

一年保証付!!

スタイルUPレッグ

販売価格:9,800

この商品について問い合わせる


(60代女性)
運動不足になりがちな、私たち高齢者でも足、腰のハードなトレーニング効果が容易に得られる。私は、思いついたときにテレビを見ながらできるのが長続きしている。

乗ってスライドするだけで!?
たるんだ内もも、お尻の筋肉を引き締めます。

商品説明
1、乗ってスライドするだけの簡単美脚エクササイズ!
足を開いて閉じるだけで、太ももやお尻のたるみ、気になるところを手軽にエクササイズできる「スタイルUPレッグ」付属のエクササイズマニュアルを活用すれば、下半身だけでなく全身の引き締めになります。
2、ステップ台に8度の傾斜で消費カロリーUP!
常に膝下の筋肉を使用している状態になり、カロリーアップにつながります。
3、簡単収納でコンパクトサイズ
収納すると、なんと幅が約1/5に!運動後も邪魔になりません。
4、カウンター付き
運動回数や消費カロリーなどを表示する見やすいカウンターパネルをステップ中央に配置。スライド1往復の動きで1カウントとして数えます。
5、乗るときに滑りにくい安全設計
乗り降りの際のステップ台の横滑りを防ぐため、ステップ台が中心に戻るようにゴムを入れました。ステップ台に乗る際の滑りを抑制し、安全性を高めました。
6、その他
グリップの高さは3段階調節で、引き締めたい場所や身長に合わせて調節可能。ステップ台の最大開脚幅は約80cm。ゴムを入れたことで開脚時にも付加が付き、より効果的な美脚エクササイズが出来ます。

仕様
○商品名:スタイルUPレッグ
○メーカー:株式会社アテックス
○型番:AX-H132
○サイズ:本体 W130×L43×H89/94/99cm(3段階調節)、収納時W28×L43×H74cm
○質量:(約)8.5kg
○材質:鋼、PP、ゴム
○カウンター:運動回数、消費カロリー、運動時間、自動表示
○安全使用荷重:約90kg以下
○生産国:中国
○セット内容:
・エクササイズマニュアル
・あためし電池(単三×2個)
・収納ベルト
○保証書:1年

めんどくさくない!たったの60秒!

スタイルUPレッグ

販売価格:9,800

この商品について問い合わせる


インフォメーション
決済方法
当サイトでは商品代金のお支払いに「カード決済」又は「代金引換」が御利用いただけます。
・代金引換 ・カード決済
「代引き」による決済をお選びの際は、商品の受け取り時に、代金・代引き手数料を配送会社の配達員にお支払いください。代引き手数料はお支払いただく商品代金により異なります。以下の表の通りです。注文の確定時にページ上でも表示されますので、その際にもご確認ください。

代引き手数料早見表
クレジットカードでのお支払いを御希望の場合には、「カード決済」をお選び下さい。クレジットカード情報を入力し、与信処理にお進み下さい。当サイトでは、セキュリティーに配慮しSSLによる暗号化通信を行っております。当サイトでは、以下のクレジットカードが御利用いただけます。
御利用可能カード

VISAカード
マスターカード
JCBカード
アメリカンエクスプレスカード
配送に行いて
配送料は一注文に付き、一律525円担っております。但し、大型商品など、一部の商品に付きましては、2商品以上購入された場合に別途525円の送料を頂いております。その際には、ご注文時のカート画面にて、注意書きが表示されます。
配達時間はお客様が自由に指定することができますのでご利用ください。
午前中12〜14時14〜16時16〜18時18〜20時20〜21時
配送業者について
当サイトでの商品の配送は、佐川急便に委託しております。一部の直送商品につきましてはヤマト運輸等、他の配送業者がお届けする場合がございます。又、商品は「株式会社もしも」名義でのお届けとなります。
引渡し時期について
商品は原則として2週間以内にお届けいたしす。
このサイトの所有者:Life street/株式会社もしも
御連絡先:xghth878@ybb.ne.jp

inserted by FC2 system